Sponsored Link

リラックスできるドリンク「チルアウト」気分転換にいかがですか?

LIFE/暮らし


こんばんは、げんまるです。

これから頑張りたい、気合を入れたい時に飲むエナジードリンク。
モンスターエナジーやレッドブルが代表的ですね!

エナジードリンク市場は年々成長しています。毎年新しい味が出てきてそれぞれ好みが分かれることもあると思います。
若い男性に多く愛用者がいらっしゃいます。

その逆をいく飲むとリラックス効果のあるドリンク「CHILL OUT」が発売されたのはご存知でしょうか?

そもそもチルアウトってなに?

「チルアウト」とは若者の間で流行っている言葉です。
意味としては落ち着く、ゆっくりするという意味です。
語源は英語の「chill out」からきています。

ターゲット層

・IT業界で働くビジネスマンからノマド系ワーカーなどストレスをコントロールしていくことが必要な方。
・「チル」が必要な方

商品の特徴

リラクゼーション成分

ヘンプシード抽出物、GABA、L-テアニン、ホップ抽出物など4つのリラクゼーション成分を配合しています。お茶やコーヒーを飲んだ時のような安らぎがありました。

リラクゼーションフレーバー

オリジナルのリラクゼーション成分を配合していてシトラスやハーブのような香りがありました。

僕が飲んでみて感じたのは「マスカット」の風味がして、その後にシトラスの香りがしました。夏とかにはとても飲みやすいと思いました。

カロリーカット

今までの商品より15kcalカロリーをカット。筋トレをしていたりダイエットをしている方にも嬉しいですね。

販売店

オンラインショップはAmazon楽天で取り扱っているみたいです。
下記より購入可能です。

コンビニ:
全国のコンビニではなく、「ナチュラルローソン」の一部店舗にて販売しているとのことです。

※僕は名古屋の栄にある自動販売機で見つけました。
1本200円で売っていました。

タイトルとURLをコピーしました